


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

蒼井優すっぴん写真集



蒼井優すっぴん写真集を見たくないですか?

キャノンのお正月年賀状のCMでチュー顔を披露した話題の女優蒼井優ちゃんが驚きのすっぴん写真集を披露。

その気になる中身彼女の美ならではの作品になるのでは無いでしょうか?



発売イベントは今月24日に,東京・銀座の福家書店で行われた。

写真集の名前は「ダンデライオン」だ!

ラ・ライオン!?? ン!??? ライオンだ!!

こちら蒼井優ちゃんのトラベル写真集ロシアを訪問した時の写真集ととなっています。

マイナス38度を初体験した蒼井優ちゃんは「寒かった。お金を出そうとして手袋を取ったんですけど、2、3秒で手が動かなくなってすごく痛かった」ととっても大変だった事を語ってくれました。

なんとこの作品は全カットが「すっぴん」!!!と言う大変珍しい写真集となっています。

しかし本人は…

「普段から化粧をしないんで。見てくれる方のご迷惑じゃなければと思います」と笑顔。

ん~~~大物です!

芸能ニュース | 【2007-11-24(Sat) 17:58:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-11-25 日  01:38:54 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 芸能 ニュース エンタメ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
