


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

三田佳子 涙の謝罪



女優・三田佳子(66)の二男で歌手の高橋祐也容疑者(27)

かわいそうな三田佳子(66),だが元凶はと言うと…

逮捕の内容は15日の夜に発覚,覚せい剤の量は0.2グラムを所持していた疑い。

今回の逮捕は実に三度目,いずれも覚せい剤の所持である,三度目の逮捕にメディアが黙っていられる訳もなく,テレビカメラ20台,報道陣100人が押し寄せた!

この二男更正には俳優の唐十郎もサポートしたにもかかわらずこの結果である。

高橋容疑者が一年前から精神状態が不安定になっていた事,今年1月から重いうつ病になっていて精神科に通っていた事実がある,大変気の毒であるが,

その理由があるにしろ一切いい訳にはならない,それを許してしまったら,日本は生粋の覚せい剤王国となってしまうからだ,





これはもうどうしようもないと思います。もう親がどうこうしちゃだめですね。逮捕もお金ですぐ釈放の方向ではなく,長い期間入った方が良いと思います。

どうしてこうも反省をせず何回も同じ事をするのか?それは母がなんでもするから,母のお金さえあればなんでもできるから!この事が理由なのは明らか,母も母で息子だからほっとけないの一点張り。結局死ぬまで過保護を続けるでしょう。

今の日本の象徴かも知れない今回の事件,ニートが増えるのもこのような親が増えた事が原因なんです。

日本の未来の為に三回目の逮捕は一生刑務所で良いのでは無いでしょうか?それが三田佳子さんの為にも良いと思います。

母としては息子を救いたいと思っているともうのだが,重いうつ病なら,少々甘くもなる,しかし甘くすると覚せい剤に手をだす,かわいそうだが,もう復活の兆しは閉ざされたのではないだろうか?

フラフラの息子を抱えもう谷底から突き落とすしかないのである。

それが出来ない=一生更正は無い

残念過ぎてこれ以上言葉が見つからない。
芸能ニュース | 【2007-11-17(Sat) 16:59:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 芸能 ニュース エンタメ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
